Information

インフォメーション

2023 03.27 MON

INFO

ウエディングキャンドル寄贈プログラム-子どもたちの未来のために-

この度、リンスクエアは、北海道ヘアドネーション協会様が販売される再生キャンドルの素材として寄贈する「ウエディングキャンドル寄贈プログラム」を開始いたしました。

北海道ヘアドネーション協会様が行っている

「北海道を中心に小児がんや先天性の無毛症、抜毛症や不慮の事故など様々な理由により髪を失った18歳以下の子ども達に完全無償でウィッグをプレゼントする活動」

に賛同し、この「ウエディングキャンドル寄贈プログラム」を行うこととなりました。

当式場の挙式やウエディングパーティで新郎新婦様とゲストの皆様を温かく迎え照らしたキャンドル。

それは次に、病気の子どもたちが日々明るくのびのびと暮らせるためのウィッグの製作費の一部となるべく、再生キャンドルとして生まれ変わり、販売されます。

もし、ご不要のキャンドルをお持ちの方は、ぜひリンスクエアへご持参ください。

当式場のキャンドルとともに北海道ヘアドネーション協会様へ寄贈いたします。

皆様のご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

※ヘアドネーションとは・・・
髪の毛を寄付することを言います。
小児がんや脱毛症、不慮の事故などで髪の毛を失ってしまった子どもたちに、医療用ウィッグ(かつら)の素材として寄付するボランティア活動の一つです。
現在北海道だけでも、まだまだ多くの子供たちがウィッグを待っているのが現状です。

北海道ヘアドネーション協会様 公式WEBサイト

ご不明な点は下記のフォームまたはお電話から
お気軽にお問い合わせください。

TEL /011 272 4088

10:00~20:00(水曜日定休 ※祝日を除く)

Recommend

  • 【6/16限定開催】ブライダルフェア 感動挙式&豪華試食BIGイベント

  • 【スペシャルブライダルフェア】贅沢中華無料試食&ドレス試着まるごと体験

  • 【少人数からOK!挙式&会食相談会】

HOME