Wedding Report

挙式されたお客様の声

2021.12.06

YUSAKU & KIMIYO

鈴木 雄策 ・ 鈴木 貴身世 

ヘリコプター挙式

ゲスト:5名

Q&A

RiN SQUARE(リンスクエア)に決めた理由は
航空機をバックにフォトウエディングをしたいと、ずっと思っていた為。
ドレスを着てヘリコプターに乗れるのがとても魅力的でした。
挙式の内容・感想
初めから終わり迄、とても和やかな雰囲気の中で、すごく自分自身楽しかったです!!
スタッフさんの細かい気配りのおかげです。
演出の内容・ご感想
SKY WEDDING時(ヘリでの飛行中)、カメラマンさんが撮影しつつ進行してくださり、とても楽しかったです。
ラフに挙式出来て機内で旦那と2人、笑顔がたえませんでした!
ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか
着付、ヘアメイク時から、“どう仕上がるのだろう?♥”とワクワク。
スタッフさんの声掛けで更に…空港に着いて、搭乗するヘリのステッカーに興奮、レッドカーペットにも…。
他には、ドレス。
思い描いていたピンクの可愛いドレスに出逢え最高でした♥
お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか
見に来てくれた家族もとても喜んでいました。
2人が大好きな航空機にてフォトウエディング出来た事、地元の空にて叶えられた事、とても喜んでおりました。
式を終えての感想をお願いします
準備期間があまり無い中、どんな時も親切に対応して下さり、ありがとうございました。
又、当日も寒さ対策、カイロ等の準備ありがとうございました。
全てがとても温かかったです!!
北海道航空の皆さんも、飛行前のお見送り、とても嬉しかったです。
これから花嫁になる方にアドバイスをお願いします
一生に一度の大イベント。
自分のしたい式、着たいドレス等いっぱい考えて、悩んで(笑)、思い出に残る瞬間にしてください!!

Recommend

  • 【スペシャルブライダルフェア】贅沢中華無料試食&ドレス試着まるごと体験

  • 【少人数からOK!挙式&会食相談会】

  • 【1日1組限定 貸切相談会】特別なお料理とドレス試着をじっくり時間使える贅沢体験

HOMEウエディングレポート鈴木 雄策 様・鈴木 貴身世 様