Wedding Report

挙式されたお客様の声

2021.08.17

ABE & ABE

安部 ・ 阿部 

挙式&会食

ゲスト:7名

Q&A

RiN SQUARE(リンスクエア)に決めた理由は
少人数での結婚式が可能であったことと、試食をした際に料理がとても美味しかった。
挙式の内容・感想
少人数ならではのアットホームな式でした。
教会式にしたのですが、小さいながらも神聖な雰囲気の中で式を挙げることが出来て良かったです。
演出の内容・ご感想
サプライズで「ロシアン桃まんじゅう」を行ったのですが、みんな楽しんでくれていたようです。
ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか
入場の際やサプライズの演出を楽しんでくれるかな…などちょっとした緊張やドキドキはありました。
お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか
「ジャポネーズコース」にしたのですが、とても美味しかったです。
ボリュームもかなりあったので、食べきれなかったのが残念でした。
式を終えての感想をお願いします
コロナ禍ということもあり不安もありましたが、プランナーさんをはじめ関わってくれたスタッフの皆様のサポートもあり、無事終えることが出来ました。
これから花嫁になる方にアドバイスをお願いします
ドレス選びや演出など拘りがあればとことん拘ってみた方が良いと思います。
あれやこれや考える準備期間はとても楽しいですよ。

Recommend

  • 【スペシャルブライダルフェア】贅沢中華無料試食&ドレス試着まるごと体験

  • 【少人数からOK!挙式&会食相談会】

  • 【1日1組限定 貸切相談会】特別なお料理とドレス試着をじっくり時間使える贅沢体験

HOMEウエディングレポート安部 様・阿部 様