Wedding Report

挙式されたお客様の声

2021.04.17

H.I & A.O

挙式&パーティ

ゲスト:30名

Q&A

RiN SQUARE(リンスクエア)に決めた理由は
ワタベウエディングの紹介により、パーティの会場を探していた中で、料理の味を重視しており、クラブチャイナがとてもおいしかったので決めました。(また、小林さんの対応がとても好印象だったため)
挙式の内容・感想
[挙式]
リハーサルの説明がスピーディーだったので覚えられず、気持ちの余裕がなくとても不安でした。
フラワーガールへの説明・練習をもっと細かく(投げ方など)してほしかったです。
[パーティ]
口を大きく開けられないため食べられなかったので、食べ物を小さめの一口大にしてほしかった。(花嫁)
演出の内容・ご感想
卓上のフラワーサービスの花が挿しにくかった。
両親への手紙の際、会場の皆様宛ての箇所もあったため、向きや位置関係を変えて欲しかった。
料理説明は最初だけではなく、その都度食べ方等を説明してもらえばよかった。
ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか
司会者の方の配慮もあり、“ももまんイベント”がとても盛り上がって良かった。
お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか
料理はみんなおいしかったと言っていたので良かったが、食べ方が難しかったようです。
新郎新婦用の食事は一口でパクッと食べられるサイズに用意してもらえば良かった。
(時間がなく、口を大きく開けられないので、量が少なくても良いのでそっちの方がよかったかな)
式を終えての感想をお願いします
美容スタッフが合間に楽しい雰囲気にしてくれたので緊張がほぐれて良かった。
ヘアメイク開始からあっという間に終わってしまった。
準備は長く大変だったが、全体的には満足のいくものになったので、やって良かったと思いました。
これから花嫁になる方にアドバイスをお願いします
ベールの重みで前髪が下がってしまって目にかかってしまうので気持ち短めでも良いかも。
花嫁の手紙をゲストに向けた感謝の言葉があるなら立ち位置・向く方向をしっかり計算した方が良い。
開催を迷っていても少しでもやりたい気持ちがあるならば本当に快く来てくれる人だけで少人数でやってもとても良い思い出になります。

Recommend

  • 【スペシャルブライダルフェア】贅沢中華無料試食&ドレス試着まるごと体験

  • 【少人数からOK!挙式&会食相談会】

  • 【1日1組限定 貸切相談会】特別なお料理とドレス試着をじっくり時間使える贅沢体験