Wedding Report

挙式されたお客様の声

2021.06.19

KAZUKI & JUNNA

永江 一樹  ・ 髙﨑 純奈 

挙式&会食

ゲスト:10名

Q&A

RiN SQUARE(リンスクエア)に決めた理由は
私たちがイメージしていた人数・価格帯が合っていたから。また、交通の便が良かったから。
挙式の内容・感想
少人数ということもあり、とてもアットホームなあたたかい式でした。
緊張することなく楽しめました。
演出の内容・ご感想
ところどころサプライズをいれていたので、きてくれたみんな楽しめていたみたいでよかったです。
ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか
桃まんじゅうがすごく楽しみでした。
想像以上に大きくてかわいくて大満足でした。
料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか
すべての料理がおいしかったです。
来てくれた人も満足感のあるちょうどいい量だったと言ってました。
式を終えての感想をお願いします
延期をすることになり、その間にキャンセルを考えたりもしましたが、実際やってみると、とても楽しかったし、一生思い出に残る素敵な結婚式になりました。
コロナ禍ではありましたが、開催してよかったです。
これから花嫁になる方にアドバイスをお願いします
結婚式でやりたい事があれば、おしまずやるべきだと思います。
より一層楽しく忘れられない式になります。

Recommend

  • 【スペシャルブライダルフェア】贅沢中華無料試食&ドレス試着まるごと体験

  • 【少人数からOK!挙式&会食相談会】

  • 【1日1組限定 貸切相談会】特別なお料理とドレス試着をじっくり時間使える贅沢体験

HOMEウエディングレポート永江 一樹 様・髙﨑 純奈 様