Wedding Report
挙式されたお客様の声

2021.06.19
KAZUKI & JUNNA
永江 一樹 様・ 髙﨑 純奈 様
挙式&会食
ゲスト:10名
Q&A
- RiN SQUARE(リンスクエア)に決めた理由は
- 私たちがイメージしていた人数・価格帯が合っていたから。また、交通の便が良かったから。
- 挙式の内容・感想
- 少人数ということもあり、とてもアットホームなあたたかい式でした。
緊張することなく楽しめました。
- 演出の内容・ご感想
- ところどころサプライズをいれていたので、きてくれたみんな楽しめていたみたいでよかったです。
- ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか
- 桃まんじゅうがすごく楽しみでした。
想像以上に大きくてかわいくて大満足でした。


- 料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか
- すべての料理がおいしかったです。
来てくれた人も満足感のあるちょうどいい量だったと言ってました。
- 式を終えての感想をお願いします
- 延期をすることになり、その間にキャンセルを考えたりもしましたが、実際やってみると、とても楽しかったし、一生思い出に残る素敵な結婚式になりました。
コロナ禍ではありましたが、開催してよかったです。
- これから花嫁になる方にアドバイスをお願いします
- 結婚式でやりたい事があれば、おしまずやるべきだと思います。
より一層楽しく忘れられない式になります。



Recommend
よく見られているフェア
-
【9/21限定開催】ブライダルフェア 感動挙式&豪華試食BIGイベント
-
【当館フェア予約No.1 贅沢無料試食】こだわり中華試食&ドレス試着体験
-
ドレスショップDESTINAで衣裳のご相談&ご試着ができる体験会
【ドレス試着】美空間*《ドレスショップDESTINA》で大人花嫁体験!