2021年06月19日
永江 一樹 様・髙﨑 純奈 様

挙式&ウエディングパーティ 
ゲスト:10名様

Q.RiN SQUARE(リン・スクエア)に決めた理由は
私たちがイメージしていた人数・価格帯が合っていたから。また、交通の便が良かったから。
Q.挙式の内容・感想
少人数ということもあり、とてもアットホームなあたたかい式でした。緊張することなく楽しめました。
Q.演出の内容・ご感想
ところどころサプライズをいれていたので、きてくれたみんな楽しめていたみたいでよかったです。
Q.ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか
桃まんじゅうがすごく楽しみでした。想像以上に大きくてかわいくて大満足でした。
Q.お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか
すべての料理がおいしかったです。来てくれた人も満足感のあるちょうどいい量だったと言ってました。
Q.式を終えての感想をお願いします
延期をすることになり、その間にキャンセルを考えたりもしましたが、実際やってみると、とても楽しかったし、一生思い出に残る素敵な結婚式になりました。コロナ禍ではありましたが、開催してよかったです。
Q.これから花嫁になる方にアドバイスをお願いします
結婚式でやりたい事があれば、おしまずやるべきだと思います。より一層楽しく忘れられない式になります。

アクセス

  • RiN SQUARE(リン スクエア)
  • 北海道札幌市中央区南3条西5丁目 SYOKUSAN3.5ビル 4,5階
  • TEL:011-272-4088
  • 交通:地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分,
    大通駅より 徒歩10分
  • 営業時間:10:00~20:00(水曜日定休※祝休日は除く)